2022年度 高坂小学校 体育着等販売の御案内

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。

少し早いですが今春、お子様の小学校入学予定の保護者様、誠におめでとうございます。

さて、高坂小学校の体育着・上履き・他の販売につきまして「ほったや」にて取り扱いをさせて頂いております。

当店は1月28日(金)の入学説明会では販売致しません。当店の商品は「店頭のみの販売」となります。

新素材の体育着とクォーターパンツ・上履きを着てみて履いてみて、違いを実感して頂けたら幸いです。

ほったやの体育着・クォーターパンツ・上履きは新素材を採用❗️

※体育着はUPF30・透け防止等、クォーターパンツは吸汗・耐摩耗を採用。

体育帽子は2022年度新入学生の学年色は『グリーン』でございますので、お間違えの無いようご注意ください。

※上履きは通気・速乾・軽量・強度等に優れたメッシュ生地を使用。16.0cm~21.0cmまでは1cm刻み。21.0cm~27.0cmまでは0.5cm刻み。全サイズ価格は統一です。

防災ずきんは日本防災協会認定商品です。

当店はお子様の成長に合わせて購入できます。ご利用の際は必ずサイズ合わせをお勧めします。

申込書も添付しておりますが、店舗にもご用意しておりますのでご利用ください。※当店の注文用紙は学校では受け付けておりません。ご希望のお客様はコロナ禍で大変恐縮ですが、直接注文用紙を当店へお持ちいただきますようお願い申し上げます。感染症予防対策を徹底して御来店お待ちしております。

当店では新型コロナウイルス感染防止策として、入店時は必ず「マスクの着用(※2才未満の子どもは除く)」と「アルコール消毒」をお願いしております。お客様の来店回数を少しでも減らすため注文用紙をご記入いただいた方にはその場で商品をお渡し出来るよう準備致します。万が一ご注文が殺到した場合、品切れの際はお取り置き対応とさせていただきますので予めご了承ください。

初回特典❗️当店で御購入いただくと、合計額から10%OFF‼️在校生分もこの機会にご利用ください。

1月より、ほったやで遂にキャッシュレス決済のPayPayとLINE Payが使えるようになりました‼️

より便利になること間違いなし❗️

是非ともこの機会にご用命賜りますようお願い申し上げます。

昭和初期創業 ほったや 四代目代表

高坂小学校 体育着等販売の御案内
高坂小学校 体育着等 注文用紙
学用品(文房具)等購入 注文用紙