高坂小学校 体育着等販売の御案内

いつもありがとうございます。

少し早いですが今春、お子様の小学校入学予定の保護者様、誠におめでとうございます。

さて、高坂小学校の体育着・上履き・他の販売につきまして「ほったや」にて取り扱いをさせて頂いております。

当店は1月29日(金)の入学説明会では販売致しません。

当店の商品は「店頭のみの販売となります。

新素材の体育着とクォーターパンツ・上履きを着てみて履いてみて、違いを実感して頂けたら幸いです。

ほったやの体育着・クォーターパンツ・上履きは新素材を採用!

※体育着はUPF30・透け防止等、クォーターパンツは吸汗・耐摩耗、上履きは通気・速乾・軽量・強度等に優れたメッシュ生地を使用。

※通学帽子は当店で「メッシュタイプ帽子」も取り扱ってございます。

※体育帽子は2021年度新入学生の学年色は『黄』でございますので、お間違えの無いようご注意ください。

※上履き兼体育館シューズは全サイズ価格は統一です。

当店はお子様の成長に合わせて購入できます。ご利用の際は必ずサイズ合わせをお勧めします。

申込書も添付しておりますが、店舗にもご用意しておりますのでご利用ください。

当店では新型コロナウイルス感染防止策として、入店時は必ず「マスクの着用」と「アルコール消毒」をお願いしております。お客様の来店回数を少しでも減らすため注文用紙をご記入いただいた方にはその場で商品をお渡し出来るよう準備致します。万が一、品切れの際はお取り置き対応とさせていただきます。

初回特典‼️当店でまとめて購入すると、合計額から10%OFF❗️また上にお子様がいる方は在校生分も含めて割引致します❗️

さらに、東松山市プレミアム付商品券(共通券A券1,000円・専用券B券500円)当店でご利用いただけます。有効活用ください。

是非ともこの機会にご用命賜りますようお願い申し上げます。

高坂小学校 体育着等販売の御案内
高坂小学校 体育着等 注文用紙
学用品(文房具)等購入 注文用紙