導入わずか2年で・・・‼️

いつもありがとうございます❗️

2017年9月より、最寄りの学校指定体育着・上履き等の学用品が「ほったや」でも購入可能になって2年が経過し、

ラッキーベル株式会社製 上履き メッシュ2号 (カラー:コバルト)

今春、新入学生に向けて学用品等の販売前の事前準備として小学校にお伺いし、全校児童の下駄箱内の実態調査を行いました。

実態調査の目的は、当店で購入した上履きと他店で購入した上履きの利用割合の調査です。

上履きの調査は1年に1回実施しております。

2019年1月に調査をした際は、まだ1年ということで、他店での購入利用者58%、自店での購入利用者は42%でした。

ところが今年、2020年1月の調査では、

他店での購入者は36%、

自店での購入者はなんと、64%‼️

導入して2年で構成比が逆転し、予想していなかった数字に正直驚いております。ありがとうございます。

1月末に「入学説明会」がありますが、今年も当店は説明会当日の学校内での販売は致しません。店頭のみで販売致します。

上履きの他にも機能性を重視した体育着、クォーターパンツ、通学帽子、体育帽子、給食着等、ほぼ当店で揃えられます。

お子様の成長に合わせ、いつでも購入可能です。納得するまで店内で直接着てみて・履いてみて・合わせてみてください。

ベストの状態で全力でサポート致します‼️是非お気軽にご利用ください。