2023年(令和5年)度 高坂小学校 体育着・学用品等 販売のご案内

いつも当店を御利用くださいまして誠にありがとうございます。
少し早いですが今春、お子さまの小学校ご入学おめでとうございます。

さて、高坂小学校の体育着・上履き・学用品等の販売につきまして、当店にて取り扱いをさせていただいております。ただし、入学説明会では販売致しません。店頭のみの販売とさせていただきます。

是非、当店の機能性“新素材”体育着と上履き(学校指定商品)を当店で着てみて履いてみて合わせてみて、お手にとって違いを実感していただけたら幸いでございます。

取り扱い品目及び販売価格は写真の通りでございます。ご確認の上、是非ともご用命賜りますようお願い申し上げます。

2023年(令和5年)度 高坂小学校の体育着・学用品等 販売のご案内
2023年(令和5年)度 高坂小学校 体育着等 注文用紙(新入学生&在校生向け)
2023年(令和5年)度 学用品・文房具等 注文用紙 (新入学生向け)

※当店の体育着・クォーターパンツ・上履きは機能性“新素材”の学校指定商品を採用!
→体育着はUPF30・透け防止等
 クォーターパンツは吸汗・耐摩耗
 上履きは通気・軽量・強度等、速乾性抜群のメッシュ生地!

体育帽子は新入学生の学年色は「ブルー」です。

防災ずきんは日本防災協会認定商品を採用。

当店の注文用紙は最寄りの幼稚園・保育園の年長さんお持ちの保護者様にはお配りしております。お持ちでない方は当店に用紙がございますので、この機会にどうぞ御利用ください。

◎ご予約特典!当店で御購入いただくと、合計金額から10%OFFいたします!! ※予約御希望のお客様は必ず注文用紙のご提出をお願い致します。
商品が揃い次第のお渡しとさせていただきます。
在校生分もこの機会に買い替え等に御利用ください。大変お買得な期間となっております。
有効期間は2023年5月7日まで

注)ほったやの注文用紙は学校では受け付けておりません。御希望のお客様は大変恐縮ですが、用紙を当店へ直接お持ちいただきますようお願い申し上げます。

感染症予防対策を徹底して、お客様の御来店を心よりお待ちしております。

                   昭和初期創業 ほったや 四代目代表