当店の体育着に関して

いつもありがとうございます。

当店は2017年8月末に地元小学校の体育着・上履き等の販売を新規参入させて頂いておりますが、先日の入学説明会であった出来事。

当店の体育着に関して、入学説明会で嘘の情報を流してる市内の販売店業者と人物がいました!

その嘘の情報は「ほったやの体育着はメッシュ生地で破けやすい」と言っていたのです!市内の販売店業者とその人物は当店に体育着を販売させない為にこの様な言動をしたのかと思うと、市内の販売業者とその人物の身勝手過ぎる言動には、憤りを覚えます。

ん?よく考えてみると、当店の体育着はメッシュ生地ではありません。確かに生地は比較的薄くて軽いですが、機能性を重視した新素材の体育着を採用。過去に破けた・または破けやすいとの事例は無い(取引先営業担当に確認済)との報告を受けております。

非常に悲しいです。見えない所で批判的な言動を取るのはお客様も困惑してしまうのは当然です。身勝手過ぎる言動は営業妨害にも値します。

当店の体育着・上履き等の商品は子どもたちが安全で安心して1日でも長く使用出来るよう、約1年かけて生地選びから保護者からのご要望にお応えをして最終的に辿り着いたのが、現在販売している商品でございます。

それでもご満足いただけないのであれば、今後、学用品販売を撤退する覚悟でやっておりますのでご承知ください。

お客様の御理解と御協力を宜しくお願い申し上げます。